メ~テレ(名古屋テレビ放送)取材を受けました

投稿者: | 2016年4月11日

4月8日メ~テレ名古屋テレビ

毎週月曜から金曜夕方6:15から放送の情報番組『UP!』に

ドローンを使った『測量』を取り上げて頂き、同日放送されました。

放送の2日前にお電話を頂き、タイトなスケジュールだったのですが

せっかくの機会でしたので取材をお受けしました。

DSC00087

Q&A形式で多々インタビューを受けたのですが、一般視聴者の方にわかりやすく且つ簡素にと考えると・・・コメントが出てこない

業界的用語を使ってもきっとチンプンカンプンだろうし・・・

DSC00282

とても難しく取材班の方々にご迷惑かけちゃったかなぁ

適切なコメントを出せずすみません!

DSC00260

DSC00282

生放送だったら、完全にアウトだな・・・よかったぁ

ドローンもたくさん撮ってもらいました。

DSC00182

技術センターに場所をかえて

DSC00317

取材が終わった後の顔、明らかに安堵の表情だ

あぁ・・・苦手だわ

DSC00323

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です