被災調査業務無事終了しました。

投稿者: | 2011年6月28日
東北地方の被災調査業務が先日無事終了いたしました。数多くの協力会社様にご協力を頂き本当にありがとうございました。
最大で17班にも及びました。
VRS機も不足し急遽2回線追加開設し凌ぎました。
事前計画ではRTKも視野に入れてたのですが、蓋を開けたら
VRSとTSとの併用が効率が良いとの現場班からの判断でした。
余分にGPS機を持っていってたのでなんとかVRSも追加開通できました。

今回の業務を通じ色々な方々とお知り合いになれました。
出来る限り時間を見て個々に直接ご挨拶に伺いたいと思います。

事が済んだらVRSの配信会社には休止状態にしてもらい、携帯は…
ん~解約か基本料だけ払うか…悩み中

いずれにせよ
完全に私のキャパはオーバー状態でした。
これが年度末業務であったならば…完全にアウトかと思います。

ご協力いただいた会社様本当に本当にありがとうございました。

今後も何らかのカタチで被災業務に携わる事が予想されます。
今回のようにバタバタ劇のないように事前計画はしっかりと
行える事を希望します。

被災調査業務無事終了しました。」への2件のフィードバック

  1. 今川

    大量のデーター処理、大変だったことと推察します。
    期間も短かったですしね。

    現地状況も作業内容も不明瞭でしたが、次回からは大丈夫ですね!

    兵庫県外の同業者の方々にお会い出来たのは本当に刺激的でした。
    また一緒に仕事をしたい方達ばかり。

    そんな機会をいただいて、加藤様には感謝しております。m(__)m

    返信
  2. 加藤

    こちらこそ遠方から感謝です。
    同業他社様とジョイントを組むのは
    私もすごく刺激になります。
    技術面でも視野が広がるように感じます。
    ちょっとした発見や知識の再認識にも繋がり
    とても有効かと個人的には思います。

    返信

今川 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です