いまさら?

投稿者: | 2011年2月11日
いまさら?という感がありますがブログを書いてみようかと…思いまして。
ツイッターでの文字制限もあり、時にはだらだら書きたい時もあるかと思い…縁あって測量業に携わり20年あまり
新しい測量スタイルを求め日々奮闘測量業って建設業じゃなくサービス業なんだよね
固執した考え方からは脱皮しいろいろな分野でサービス業として
測量というものを考えていきたい

今更ながらブログ開設いたしまして、皆様軽く踏み荒らしていってくださいね

いまさら?」への1件のフィードバック

  1. 今川

    また別物ですから、いまさらではないと思いますよ。
    つぶやききれないお話を楽しみにしています。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です